2012年11月02日

長い間、ありがとうございました

公演が終わって2ヶ月。
季節はすっかり移り変わり、当地はもう冬目前です。
この間に公演の後片付けも終わりゆっくりと秋を楽しむ・・・、
なんて事は全くなく、
次の計画が進んでいます。
詳しくはこちらをご覧下さいバッド(下向き矢印)
能代オペラ音楽祭実行委員会ブログ

終わりは始まりわーい(嬉しい顔)

来週練習会場で、来年公演会場で
またお目にかかりましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


(今後こちらにはコメントは残せなくなります)
【関連する記事】
posted by トラちゃん at 17:27| Comment(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

グランヴィル・ジョン・ハオさんからですハートたち(複数ハート)

「椿姫」本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ところで、ハオさんが、10月10日から、毎週水曜日夜23時から23時30まで、BSフジテレビでレシピアンという番組に出演なさるそうです。

皆さんテレビTVの前で応援しましょうねほっとした顔

posted by ヴィリヤ at 22:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

あれから、一ヶ月

厨子王です。

終わってしまうと、あっという間ですね。
皆さんお元気ですか?

幹部の方々は残務に忙しい日々を送られているようです。
また、成田先生はあの後、全国を駆け巡られて、多忙なスケジュールのようです。
本当にご苦労様です。
私はと言うと、元の生活に戻ってマイペースでのんびりやっています。
次は、さしあたりカトリック幼稚園の、合唱を目指しています。
忘れてました、10月14日の合唱も頑張りますexclamation
近況報告でした。
posted by トラちゃん at 22:14| Comment(1) | みんなのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

広報のしろ取材日記

能代市の広報(←ここをクリック)にも取り上げられました。

みんなの後悔の種のsi ridestaですが、写真から音は聞こえないですねわーい(嬉しい顔)
posted by トラちゃん at 22:31| Comment(1) | 公演が終わって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

城谷先生からメッセージ頂きました。

このたびは本当におめでとうございました。長い間の努力が報われた日でしたね。会場も満席で喝采も盛大、なかなかあることではありません。この成果は誇ってよいことです。


団員の感想を拝見しましたが…なんとも演奏についてはネガティブな感想が多すぎですね。si ridestaがずれただなんて…危険なポイントであることは以前から話してた通りですし、それが本番でたまたま出てしまいましたが、そんなに悔いることではありません。全体から見れば些細なことですし、私は全く気に病んだりしてませんし、まして皆さんを責める気持ちもありません。本番で100%出来てしまったらそれこそプロフェッショナルなわけで、今までの練習の8割でも出せたのですから充分と申せましょう。皆様には公演に寄与したという喜びをかみしめていただいて、このよき思いでを今後の日々の生活の糧としていただければ嬉しく思います。


またいつかご縁があることを祈念しつつ。。。

城谷正博
posted by ヴィリヤ at 23:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

